臨時休館中のサービスに関するご案内

学術情報総合センター(本館)の臨時休館期間中(~4月8日)は、以下のようになります。

1.本館窓口で手続きされた貸出中図書の返却期限について
  返却期限日を4月15日(水)まで延長します。

2.予約図書の取り置き期限について
  取り置き中の予約図書は、受取期限日を4月15日(水)に延長します。
  研究室から取り寄せた資料のご利用期限については、個別に対応のうえご連絡いたします。

3.図書の返却について
  正面入口および職員通用口(工学部側)そばの返却ポストをご利用ください。
  ただし、CDなど破損しやすい付録つきの図書はポスト投函を避け、職員通用口の警備員にお預けください。
  また、不要不急の外出を避けられたい方など、返却だけのために無理にご来館くださる必要はありません。郵送等
  での返却も受け付けております(送料はご負担ください。また必ず、受領記録の残る方法でお送りください)。

4.卒業・離籍予定の方の貸出中図書について
  卒業や退職等のため利用者カードの期限が3月中に切れる方については、上記1.の措置の対象外となります。
  返却期限の延長は行いませんので、期限までにご返却をお願いします。


5.【学内者限定】貸出サービス等について
  詳細は全学ポータルサイトおよびOCU UNIPAに掲載しています。必ずご確認ください。
【サービスに関するお問い合わせ・郵送等での図書返却先】 
 大阪市立大学学術情報総合センター 図書情報サービス担当  
         〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
         TEL:06-6605-3240  FAX:06-6605-3252
         (電話受付時間:平日9:00から17:00)