◆以下の日時に、カウンターで図書の貸出返却を受け付けます。
平日のみ 10:00-16:00(土・日・祝日除く) |
◆学生の方が来館される際は、前日までにメールでご連絡ください。
宛先: lib-jousa[at]list.osaka-cu.ac.jp [at]を@に置き換えてください 件名: 来館の事前連絡 本文: 来館予定日時、利用予定フロア(何階か)、学部(研究科)名、氏名 |
◆蔵書検索(OPAC)で、あらかじめ必要資料を特定しておいてください。 館内のOPAC端末は不特定多数の方が利用するもののため、現在は利用をお勧めできません。 |
学部学生・大学院学生の方が、本館窓口で図書を借りられる場合、一度に借りられる冊数の制限をなくします。臨時休館期間中にご自身で管理可能な冊数を、貸出手続きしてください。 |
◆他大学より取り寄せた図書・複写物のお引き渡しも行います。
◆研究室資料の取り寄せはできません。
◆職員通用口(工学部側)よりお入りになり、必ず入館ゲートを通ってください。
<図書の返却期限日について> 学生の皆さんが杉本キャンパスで授業を受講されるスケジュールに合わせて、返却期限日を延長します。 春休み前に借りられた4月10日までの図書も期限を延長しますので、ご自身でWebから延長手続きをされる必要はありません。ご安心ください。 ※臨時休館前(3月3日以前)の返却期限のものは、延長対象外です。 返却だけのために無理にご来館くださる必要はありません。 臨時休館中は、貸出対応時間帯であっても返却ポストをご利用になれます。
|