利用案内 >利用上のルール 
 

利用上のルール

絵文字:重要 館内は 飲食禁止 です。
 飲み物についてはペットボトル・水筒など密閉できるもののみ持ち込みできます。
絵文字:重要 長時間の 荷物の放置 は ご遠慮下さい。
 長時間離席する時は荷物をお持ちいただき、席は譲り合ってご利用ください。
 また盗難防止のためにも、各自荷物の管理をお願いします。
絵文字:重要 携帯電話や使用していない電子機器のバッテリーの 充電 は禁止です。
 電源は使用中のノートPC、プロジェクタ等のためのものです。持ち込みPCのバッテリは
 使用前に充電してきてください。
絵文字:重要 ヘッドフォンやイヤフォンの 音漏れ にご注意ください。
 またPC等のスピーカーは音を消してご使用ください。
絵文字:重要 図書・雑誌や館内の施設を許可無く 撮影 することはできません。
絵文字:重要 ゲート内での 携帯電話の通話 はご遠慮ください。
 やむを得ない場合は指定の場所(3・4F休憩コーナー/2Fブラウジングコーナー奥)にて、
 周囲に迷惑をかけないようご配慮の上、ご利用ください。
絵文字:重要 濡れた傘 はセンター内へ持ち込まないでください。
 エントランスに設置した傘立てに入れるか、ビニール袋に入れて入館してください。
絵文字:重要 館内は 禁煙 です。
 キャンパス内の指定場所にて喫煙してください。

気持ちよく利用するために、ちょっとした心づかいをお願いします