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Webサービス[学内者限定]とは (医学分館のWebサービス
 学内や自宅のパソコンから、図書の予約や貸出期間の延長、文献複写依頼、購入希望など
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 Webサービスを利用できる方
 Webサービスの利用申請
 連絡先(メールアドレス・電話番号)の登録変更
 Webサービスでできること
 

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Webサービスを利用できる方

   絵文字:マル 学内者(学部学生・大学院学生・教職員・名誉教授・非常勤講師等)に限ります。
   絵文字:バツ 学外者(登録市民、卒業生、登録修了生等)の方は利用できません。



  
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     学部学生・大学院学生
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      ン
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研究生・研修生・科目等履修生等
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    教職員(利用者IDが “01” “11” “42” “44” “45” “46” “51” “52”で始まる方)
     全学認証システムを利用する際のログイン名・パスワードを使用して下さい。
     パスワードの再発行は9F教育システム担当で受け付けています。
    
名誉教授・非常勤講師等・客員研究員・特別研究員等・旧教員
      (利用者IDが“41” “43”"47" 
“81” “82”で始まる方)
     学術情報総合センター 2Fレファレンスコーナー・医学分館9Fカウンターで申請・パスワード再発

     を受け
付けています。詳細についてはWebサービス利用申請をご覧ください。



 
 連絡先(メールアドレス・電話番号)の登録変更

   Webで各サービスを依頼するときに表示されメールアドレス・電話番号は利用状況の確認
登録できます。
   未登録の場合は各種サービスの利用前に必ず登録してください。


 
  Webサービスでできること・1(申込)
    所蔵状態が「研究室貸出中」の図書は予約できません。
    2Fメインカウンターで「
研究室資料の取り寄せ」をお申し込みください。

 
 
 Webサービスでできること・2(状況照会・取り消し・変更)

    貸出や予約等の状況照会・貸出期間の延長・連絡先の登録など(利用状況の確認)について詳しくは

    利用状況の確認をご覧ください。


     お問い合わせ:本館(杉本) 2F情報サービス部門 06-6605-3240 内線3240
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